http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/




三日月バビロン軌道程
<キドウテイ>
 
過去公演
『トロイメライ〜翼の枷〜
┃ 軌道程(過去公演)TOPへ ┃

三日月バビロン ステェシヨンNO.6
ザムザ阿佐谷提携公演

2009年4月24日(金)〜26日(日)
トロイメライ
〜翼の枷〜

【作・演出】 櫻木バビ



“これはイカルスの翼。君と飛ぶための、
         そして君と二人、大海原へ堕ちるための・・・“


2人の少女が奏でる幻想幻楽が誘う聖地の禁制。
サラサレルのは少女かあなたか・・・。
狂おしくも愛おしい追憶の日々、
あの甘やかな吐息を零したのは、確かに、君だったはずなのに・・・。
(「あの日の約束が、もう君ごと消えてしまう・・・」)
凍りつく成層圏で、僕の翼は焼かれて溶ける。何故向かうのかなどもう判らないけど、
そこまで飛ぶしか、できることが無くて・・・。
ギラリと光るただ一匹の小魚に奪われたものは・・・世界の全て。


【出演】
木原 春菜 綾瀬 雫
かやべ せいこ
梅原真実

松久 明子 村川 愛美
古川 真衣 今 夢子 

榎本 淳(声)

【場所】 ザムザ阿佐谷



TOPINDEX

     
     

このサイト内の文章及び画像その他の著作権は三日月バビロンにあります。
このサイト内の文章及び画像その他の無断使用・無断転載を禁止します。Copyright (c) 三日月バビロン All rights reserved.
三日月バビロンのロゴマークデザインは藤原カムイ&スタジオ2Bによるものです。
 

 

inserted by FC2 system